kotoblog(カメラ)

撮ったからにはうpしたい

動物を撮ったんだ

こんにちは♪

kotoです。

 

お散歩してたら・・・

お猫さまがいらっしゃった!

f:id:snoritamago:20170528223017j:plain

にゃん♪

 

f:id:snoritamago:20170528223028j:plain

 

アンタ誰?っていう…。

 

f:id:snoritamago:20170528223044j:plainアタシ、とりあえずあっち行くワ。

 

 

 

f:id:snoritamago:20170528223409j:plain

トラちゃん(仮)はどっかへ行ってしまったので

おすわりした黒白ちゃん(仮)をCAモードで撮影です。

 

クリエイティブモード(CAモード)は絞り優先と似ているけれど、

ピントがあった中心以外はぼかしてくれる、

簡単だけど高テクニックのように見える魔法のモード。

 

食べ物とかよくこれでとってます。

 

 

f:id:snoritamago:20170528223745j:plain

 

トラちゃん、しっぽフリフリ、どっか行ってしまった。

 

 

 

 

 

帰りぷらぷら歩いていたら、

わんこのお散歩していた方が声をかけてくれた。

f:id:snoritamago:20170528223006j:plain

「いい写真撮れた?」とか「海のほうへ行ったの?」とか

声をかけてくださった。

 

ウレシイ!

 

 

わんちゃん取ってもいいですか?って聞いたら喜んで!って言ってくださった。

そしてお言葉に甘えて、わんちゃんを撮らせていただいた。

 

めっちゃキュート♡

おりこうさん(*´ω`*)

 

いつも一人で静止画ばっかり撮ってるから

やっぱりこういう人の関わりがあると楽しいなと思いました。

 

 

 

 

 

見てくださったかた、どうもありがとうございました♡